愛海ちゃんの日常
 
愛海ちゃんの日常紹介
 



2012年1月19日を表示

物欲

私は食欲よりも睡眠欲よりもなにより物欲が1番強いです(^^♪

服や雑貨も部屋の中にたくさんあってお店屋さんが出来るくらい
いっぱいあっても、また欲しくなってしまいます(*_*;
でもこの気持ちは女の子ならわかってくれると思います(*´ο`*)=3

1ヶ月に決まった額しか使わない方法も取ったんですが
来月は使わない方式を考えたためこれも失敗4に終わりました(笑)

たぶんまだまだ物欲は止まらないのです。
でもこれでストレス解消になったりすっきりするので
いいって事にしておきます(笑)

30代結婚ってできますかね?



1月19日(木)15:59 | トラックバック(0) | コメント(12) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)