愛海ちゃんの日常
 
愛海ちゃんの日常紹介
 


新しい順に表示

美容Blog

なぜ化粧をするのでしょうか?
しない方が綺麗Lな人もいますが、
しかし最低限の化粧をするのは常識・マナーなんです!
今のお手入れ具合で10年後の自分が決まったり
男性や同性からキレイに思われたいと思って化粧をしますね!
ですがマナーとはいえ
お肌には良いことなんてありません。



7月28日(水)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

不安 日記

お肌がパリパリになってしまったりで困っちゃいます((;Д;))
化粧しようとおもうんですが、なかなか勇気がなくて…。
「化粧品を使って症状がでたらどうしよう… 」
なんて考えちゃうんです。



7月27日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

美容関連にっき

自分の肌を知るにはパッチテストなどが有効ですが、やり方はカンタンですので覚えておきましょう。自分が調べたいと思った商品を
コットンなどに含ませて、二の腕に貼ります。
その後、赤くなったり痒みが出たら、その成分は自分にとって、
よくないということになりますので、使わない方が良いでしょうね。



7月22日(木)16:44 | 美容・コスメ | 管理

BIYOU DIARY

知ってるかな?
真皮層という部分があって、これは宣伝や美容商品美容商品のパンフレットで目にしたことがある方も多いと思いますが、
コラーゲンなどを含んでいるようで、
このコラーゲンが肌の弾力の元となっているんです。



7月21日(水)16:54 | 美容・コスメ | 管理

日記(*^_^*)

無印良品化粧品は量も多いし、なおかつ無添加だから安心
赤ちゃん肌ってもちもちしててうらやましいっ



7月20日(火)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

こんちにわっ

自分に合った化粧品は試してみるのが一番
合わない化粧品は敏感肌の悪化につながるらしいです☆



7月14日(水)14:06 | 美容・コスメ | 管理

はろはろろーんっ

こんにちわっ!
2回目の登場です(;一_一)
月経の時ってニキビができたり、
お肌の調子ってあんまり良くないですよね(;一_一)
そんな方は月経に合わせたスキンケアをすればいいみたい



7月8日(木)16:41 | 美容・コスメ | 管理

はじめまして…

初!投稿です。

さっきまで晴れてたのに…
急に雨が降ってきた

湿度が高くなるね

嫌だぁぁぁぁぁ!


こんな感じで更新してくので
よろしくお願いします。



7月1日(木)16:03 | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<