愛海ちゃんの日常
 
愛海ちゃんの日常紹介
 



2010年9月を表示

眠い…

「赤ちゃんの肌はデリケート」と言っても、お母さんが想像できる範囲を超えているデリケートさだったりします。
大人の肌とどの位違うかというと、赤ちゃんの肌の厚さは大人の2分の一から3分の一と言われています。



9月28日(火)14:18 | 美容・コスメ | 管理

二重

1・・・目の周りの骨の上(眉毛の中央あたり)を押さえながらまぶたを軽く持ち上げる。約10秒。
2・・・離して休憩→これを何度か行う。私は5回以上行っています。
特に寝る前とお風呂上がりにやると効果的なんだとか。夜に行うことがいいみたいですね^



9月16日(木)14:31 | 美容・コスメ | 管理

曇ってきた

まつ毛エクステに関するトラブルや苦情が最近相次いで起こって来ているようです。


9月15日(水)11:05 | 美容・コスメ | 管理

スキンケア

ニキビケアとして、皮脂対策は大切になってきます。
過剰な皮脂分泌は毛穴につまり、ニキビをできやすい状態にしてしまいます。



9月14日(火)11:15 | 美容・コスメ | 管理

ライブに行きたい\(^0^)/!

赤ちゃんを取り巻く環境には沢山の刺激が待っていますので、ブツブツとその刺激による湿疹が出る子が多いようです。
これがそう簡単になおらないと「アトピー」と診断されてしまう赤ちゃんも現代では多いそうですね。
我が家の子達も全員例外ではありませんでした。



9月13日(月)11:38 | 美容・コスメ | 管理

ちわーっ((笑))

アンチエイジングでは、リンパ・血液・筋肉の3つに働きかけるエステを行います。
メナードならではなのが、ガラス管をもちいたリンパドレナージュでガラス管の吸引により毛穴のつまりやしわの引き上げもすることができます。



9月9日(木)10:55 | 美容・コスメ | 管理

ちわーっす

コンタクトレンズの装用により、多少の傷は毎回つくのですが、寝る前に外すなどすると翌日には治ります。


9月8日(水)11:01 | 美容・コスメ | 管理

予防!

にきび痕と言うのはシミのように色素沈着していたり、凸凹してクレーター状になってしまったりして本当に悩みの種だと思います。


9月6日(月)14:43 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)