愛海ちゃんの日常
 
愛海ちゃんの日常紹介
 



物欲

私は食欲よりも睡眠欲よりもなにより物欲が1番強いです(^^♪

服や雑貨も部屋の中にたくさんあってお店屋さんが出来るくらい
いっぱいあっても、また欲しくなってしまいます(*_*;
でもこの気持ちは女の子ならわかってくれると思います(*´ο`*)=3

1ヶ月に決まった額しか使わない方法も取ったんですが
来月は使わない方式を考えたためこれも失敗4に終わりました(笑)

たぶんまだまだ物欲は止まらないのです。
でもこれでストレス解消になったりすっきりするので
いいって事にしておきます(笑)

30代結婚ってできますかね?



1月19日(木)15:59 | トラックバック(0) | コメント(12) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

合コンなんてもう古い!

55QFwQj2
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://3kQc977L.i-fon.mobi/3kQc977L/


 by つくし | Mail | 11月16日(金)20:31

ちょっと個人的な話

22Bx400z
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://x593VU0W.shavitrue.com/x593VU0W/


 by きよし | Mail | 11月21日(水)17:59

非常に儲かる話

8TU48Z2N
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://6Jl4s540.gemgem.mobi/6Jl4s540/


 by 儲け太郎 | Mail | 11月22日(木)07:04

チビでもwww

1Ome62N2
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://70Zc4wj0.ua.4wfyf.com/70Zc4wj0/


 by ミクロ | Mail | 1月15日(火)06:44

リアルな話

eK6V11T3
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://8937f650.doll-doll.net/8937f650/


 by 美少女好き | Mail | 4月4日(木)02:19

震災を風化させない為に。

q6ZXb595
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
http://U5l790gO.to-hoku.info/U5l790gO/


 by 大島 | Mail | 4月9日(火)11:59

【拡散希望】

19N504a5
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://i1PPJU8I.kakusan-twitter.net/i1PPJU8I/


 by @よしき | Mail | 4月11日(木)11:18

処女ってなかなか見つからないよね

863t1740
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
http://OIC29X57.varginia-sex.info/OIC29X57/


 by 処女厨 | Mail | 4月13日(土)08:17

ガノタな彼女

038dd8a4
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://96DM069r.gandam.org/96DM069r/


 by 某ガノタ | Mail | 4月15日(月)05:46

こんにちゎ(>_<)

hz22904v
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://351K63S2.ue-miyu.com/351K63S2/


 by みゆ | Mail | 4月19日(金)08:10


(1/2ページ)
>1< 2 最後