愛海ちゃんの日常
 
愛海ちゃんの日常紹介
 



物欲

私は食欲よりも睡眠欲よりもなにより物欲が1番強いです(^^♪

服や雑貨も部屋の中にたくさんあってお店屋さんが出来るくらい
いっぱいあっても、また欲しくなってしまいます(*_*;
でもこの気持ちは女の子ならわかってくれると思います(*´ο`*)=3

1ヶ月に決まった額しか使わない方法も取ったんですが
来月は使わない方式を考えたためこれも失敗4に終わりました(笑)

たぶんまだまだ物欲は止まらないのです。
でもこれでストレス解消になったりすっきりするので
いいって事にしておきます(笑)

30代結婚ってできますかね?



1月19日(木)15:59 | トラックバック(0) | コメント(12) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぅ〜。。。

i3R9s6Ku
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://6sfTAUrt.mad.bjg12.net/6sfTAUrt/


 by ひのもと | Mail | 4月23日(火)09:21

放送事故やばい

7a441738
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://q88wE8WC.sex-nhk.info/q88wE8WC/


 by N○K | Mail | 4月26日(金)17:45


(2/2ページ)
最初 1 >2<